タイムリーに

なかなかタイムリーにブログが書けないなぁ!!

まだ桜の写真、PCに取り込んでないし。

そんなこんなで今日も終わってしまーう!!

きのう、2年前に種を植えて1年前に花が咲いて、この冬、いっぱい実をつけた
ワイルドストロベリーの、あんまりおいしくなさそうな実を別の植木鉢に埋めといたとこから
芽が出たのーーーーー!!!!!

さらに、葉っぱがわんさか茂ってる本部のほうにも実を何気に落としておいたら、
そこにも小さな芽がいっぱい出てたのーーーーーー!!!!!

すごいっ!!

感動っ☆☆☆

ひさしぶりに何もかもを忘れて純粋に春っていいな♪って思った時間でした。

植物って癒されるね^^

3月11日から1ヶ月がすぎました。

あれがまだ1ヶ月前のできごとなのか。。。
陽子とふたりで長い道のりを歩いた時間は、もうずっと前のことのように思えます。

なのに、地震はまだまだ、いっぱい起こります。

早く余震だけでも落ち着けばいいのにな。

きょうも、ふつうの生活を送れたことにありがとう。

とりとめのない日記でした。
by miwa-springfield | 2011-04-11 23:02 | DIARY


<< ガイアの夜明け ウルルン~(;_;) >>