びつ栗!

今週もおつかれさまでしたー!

なんだか今週は、異様に疲れてしまって、会社から帰ってごはん食べると眠くなって
寝てしまって、気がつけばここもほったらかしに。。。

きのうの夜は、更新しようと思った矢先にあの地震がやってきて、
テレビに釘付けになってしまったし(@_@)

ところで今日、さきほどテレビを見ていてめちゃくちゃ驚きました!!!!

あの「ポポポポーン」のCMの新バージョン(?)を初めて見たっ!!

しかも最後のほうに「おやすみなサイ」って・・・

わたしが前回の日記の一番最後に書いたことばですよ・・・^^;

びつ栗したぁ~

やっぱりそのうち

「ありがとうさぎ」に代わって「ありがつお」も出てくるんじゃなかろうか・・・(・v・)♪

ぷぷぷ。

えーしー♪
by miwa-springfield | 2011-04-09 00:25 | DIARY


<< 日常って、なんかおもしろい さくらさく >>