ひさしぶりな週末。

今週末は、コウキチさんの家に遊びに行って、その夜シャイさんライブに行ったり、
今日は駆け込みで友恵&そうすけのツキイチ取材も無事決行できて、震災後、初めて、
なんというか行動的にはいつもどおりな週末を過ごすことが出来た土日でした。

感謝感謝。

また写真の整理が出来たらアップしていきたいです~^^

ところで!

テレビで、群馬県の片品村が、被災者の方々の受け入れを開始、的なテロップが流れているのを見かけて、
きっと、たぶん・・・

見てみたら、わたしの大好きなぬくゆ荘でも受け入れがされているようでした。

片品村には小さな民宿がたっくさんあるので、村をあげて被災地を応援しているようです!!

きっと、あのあたたかな空間で、被災者のみなさんもずいぶんと癒されていることと思います。

シャイさんは昨日、節電のため、初めてのアンプラグドライブをしました。

こがっちは昨日、PB仲間と街頭募金をやったと言っていました。

みんなが自分に出来ることをがんばっているのですね☆

わたしもまたあしたから一週間、がんばって働きます!!

そして、今夜の情熱大陸は、陽子の中高お嬢様学校時代のお友達が出ます!!

必見です☆

おやすみきぷるーん!!
by miwa-springfield | 2011-03-27 22:41 | holiday


<< 彼らは元気です^^ スリー・シティーズ<ヴィットリ... >>