大雪にはしゃぐ母娘。の図。

d0039963_22553698.jpg


生まれてから姉が嫁に行くまで23年間、毎年毎年お正月には新潟のおばあちゃんちに行っていたけれど、
ここまでの大雪は初めて見たぜっ!!

ひゃっほー(・v・)♪

雪の日も、いわりん号で青空ばいっ☆



d0039963_22573250.jpg


おばあちゃんの花壇の上にまっしろな雪見だいふく*

d0039963_2258122.jpg


冬もやっぱり!白いお店のいちごジュースフロートですっ♪

どういうことでしょう!!!

d0039963_2324659.jpg


いぇい☆

d0039963_23340100.jpg


いぇい いぇいっ♪

d0039963_2341382.jpg


いぇい いぇい いぇ~いっ♪

d0039963_2364984.jpg



   ←よろけてます。


違うっ!!

こうばいっ!!

いぇい いぇい いぇ~いっ!!!!!

d0039963_2383332.jpg


d0039963_2384599.jpg


え、こうっ??

いぇーーーーーいっ♪

d0039963_239818.jpg


ざんねんっ!!

足が短足になってます(=_=)

d0039963_239537.jpg


こんな母に育てられた、こんなわたしです。ぷぷ。

なんの悩みもなさそうって、よく言われるけれど、人並みに悩みもありますよ^^

d0039963_23102919.jpg


「道路が黒いから雪国感が出ないねぇ~。」

と、マリーさん。

ぷぷぷ。一生懸命真っ白な世界を演出しようとしたけど無理でした^^;

だけど、こんだけの雪をこんだけ整備して、道路がまったく危険じゃないなんて、
ほんとすごいよね!!

雪国に暮らす方々、尊敬します。

d0039963_23135452.jpg

by miwa-springfield | 2011-02-14 23:04 | DIARY


<< お家に帰る。 家族写真* >>