GOZO HONEY*

d0039963_21363120.jpg


こんにちは!はちみつ好きでは誰にも負けないはるみわさんです。
(はちみつが好きだけれど、はちみつに詳しいわけではまったくございません。

毎朝トーストにはちみつをかけて食べているうえに、
毎朝・晩、紅茶にはちみつを入れて飲んでいます。

海外ではちみつを見つけると、テンション上がります↑

そのうちクマのプーさんになってしまう勢いですっ(・v・)

そんなわたしの最近はまっているはちみつがこちら!

d0039963_21385056.jpg


マルタに行ったときに、ゴゾ島で買ってきた、ゴゾハニー!!

もうおいしくっておいしくって、紅茶に入れるのがもったいなくって、
お湯にとかしてはちみつ湯にして飲んでいます(・v・)

それでも飽き足らず、もうスプーンにすくってそのまんまなめています(・v・)

あぁぁ~おいしい~☆

おかげで一週間ちょっとでもうこんなに減ってしまったよぉ~(;_;)

大きい瓶しか売ってなかったから、重くてみなさんのお土産には買ってこれなかったんだけれど・・・

マリーさんとふたりで

「このはちみつを買うためにもう一回マルタに行かなきゃ~♪」

なんて、冗談だか本気だかわからぬ会話をしております。ぷぷ。

わたしが行ったときはちょうど売り切れてて買えなかった、コミノ島というちっちゃい島で作られてる
コミノハニーを添乗員さんはイチオシしていました。

幻のコミノハニー、いつかわたしの元へやってくる日は来るでしょうか(・v・)わくわく。
by miwa-springfield | 2011-01-30 13:37 | FOOD


<< やったぜ!日本!! 2011年1月の空ストック。 >>