メリークリスマス☆

クリスマスイブは、マイケルジャクソンはDVDに録画して、わたしはずっとMステを観てました(・v・)

だんだんAKBを見るとわくわくするようになってきたんだけど・・・

若いって、それだけですてき☆かわいい☆
でもわたしはあれくらいの年齢のころも、ぜんぜんかわいくなかったけどね(=_=)

歌にあわせて手を叩きながら踊るかわゆいさらりん、

「なにテレビばっかりみてるんだよぉっ!!」

と、説教してくるコウキチにいちゃん。

Mステを見ながら、その昔、B’Zの大ファンだった姉に付きあって
ビデオが擦り切れるほどMステスーパーライブを見続けた小学6年生の冬を思い出しました。

そんな姉も、今や

「もしやこの人たち、外人?」

少女時代を見てそんな衝撃発言が飛び出すほどにふつうのテレビ番組から遠ざかっているそうです^^;

えっ!!!少女時代だよっ?!?!」

「なにそれ、今初めて聞いた。。。」

って、ミルキーさぁーーーん!!!

そんな我が家にもこれからサンタさんがやってきます♪

よいクリスマスを^^
by miwa-springfield | 2010-12-25 00:31 | DIARY


<< クリスマスの朝に・・・ 国立夕景 >>