最近買った本。


d0039963_22163283.jpg


本つながりで、もう一冊。

わたしが最近買った本です。

人気スタイリスト、風間ゆみえさんの、ハワイガイドブックー☆

(注)ハワイに行く予定はまだありません^^;




この風間ゆみえさんって方、わたし、おしゃれ雑誌をあまり読まないから、この方を知ったきっかけは
弾丸トラベラーだったんだけれど・・・

もうねー、ほんっとにすばらしいよ☆

女性なら誰でも、ジャンル、年齢を問わずみんなの心をつかんでしまうに違いないっ(・v・)

そんな風間ゆみえさんの作ったガイドブックなので、もうページを開く前から、
本屋で見かけた瞬間から買うことけってーい♪

d0039963_22204222.jpg


きれいでかわいい写真がいーーーっぱい!!!

わたしはこのハワイガイドブックを、写真集として眺めています。

d0039963_22213019.jpg


d0039963_22214587.jpg


で、実はわたしがもってる風間ゆみえさんの本はこれだけじゃなくって、実は・・・

d0039963_22224796.jpg


じゃじゃーんっ♪

ちょうど1年前くらいに出たこちらの(写真右)の本も、見た瞬間即買いしましたっ♪

こんな地味なOLなわたしがこんな素敵なレディー系な本を盛ってるなんてうけるよねっ!!

でも、あまりにも素敵杉なんだよーーーー☆☆☆

d0039963_22242839.jpg


内容は、ファッション、ビューティー、ライフスタイル・・・
超人気スタイリストが贈るおしゃれバイブル!!

だって!

特に旅の写真がいっぱい載ってて、ほんとに夜寝る前にぱらぱら~って眺めるだけで、
わくわくしてきて楽しい気分で眠ることができるよ☆

そんなこんなで、旅を連想させる素敵な写真のいっぱい載った本を見つけると
幸せ度がばばばばーーーーーんっ!!と上がるわたしなのでした。

本屋って、ほんとにおもしろいよねー!!

人によって、小説とか、自己啓発系とか、雑誌とか、写真集とか、
求めるものがまったく違うじゃん、そんなところがおもしろいと思います。

わたしは活字を読むことがめったに無いから、写真の無い本のコーナーにいる人が頭良さげでかっこいいなーなんて思うんだけれど、
逆に活字を読むのが大好きな人からしてみれば、写真ばっかりの本っておもしろいのかな?
なんて思うこともあるんだろうし。

人それぞれってことですね。

人それぞれなのに、みんなおんなじ本屋に集まってくる。

そんなところがまた、おもしろい~

本屋ラブ。
by miwa-springfield | 2010-12-19 22:32 | DIARY


<< 2010年12月12日 とある日の郵便物。 >>