とある日の郵便物。


d0039963_21325860.jpg


すっかり載せるのが遅くなっちゃったんだけど、先日、家のポストをあけると、
こんな郵便物が・・・。





このシール・・・笑

この雰囲気・・・笑


d0039963_21341017.jpg



ぜったい・・・


d0039963_2134556.jpg


ぎゃははっ!!!

やっぱりマリママ♪でしたっ☆

何なにっ??なんだろうっ!!!!!!

あけてみると・・・

d0039963_21355227.jpg


ばばばーーーんっ☆

こ!これはっ!!!

ちょっと前にマリママ♪ブログで話題になっていたお誕生日本ではないかっ(・v・)♪

密かに気になってたんだよね~っつ^^

どれどれ・・・どれど・・・


ぎょぎょーーーーーーーーっ!!!!


d0039963_21372411.jpg

(1ページ目はこの日生まれのあなたに贈る言葉。ありがたき光栄です☆)

ぎょぎょぎょぎょぎょーーーーーーっ!!!!!

開けてびつ栗☆

びつ栗杉っ!!!!!!

もうぞわぞわぞわーーーーっと鳥肌がたちました。

あまりにも当たっているのです。

しかもメンタル的な部分が。

こわーーーーっ!!!

他人が見ても

「ぜんぜん当たってなくないっ??」

て思われるに違い無い本当に内面的な部分までもがせきららに書かれているので(笑)
恥ずかしくて人に見せられないわんっ(・v・)ぎゃはは!!

そして、そうなのかーーー!!だからなのかーーーー!!!

超なっとく!!

ってことが結構いっぱいで。

なんだかこの本を読んでから今まで何でなんで~??って思ってたことが、
そうなのかーと受け入れられるようになった気がするんですが。マリママ♪さんっ(@_@)

マリママ♪の周りでもけっこう当たっていると話題で、突如思い立って
マリママ♪がわたしをセレクトして送ってくれたそうなんですが・・・

そのときマリママ♪の頭にわたしが浮かんだのもきっと何かの縁だったのね♪

そういえば、27歳のお誕生日にも、違う種類の誕生日本を仲間にもらったんだった!!

って思って、ひさしぶりに開いてみたら二重にびつくり(☆_☆)

あの当時は、当たってる分もあるけど、思い当たる節のない部分も結構あるなぁ
みたいな印象だったんだけれど・・・

これがまた今読むと何のことだかさっぱりわかるんですよーーーーーー!!!!!

なんだかわたし、この数年間まったくもって変わってないし、全然成長してないなーーー
って思ってたんだけれども、

やっぱり年齢を重ねるってことは、小さな経験が毎日積み重なって行ってるってわけで、
多少なりとも進歩したり、逆に後退したり(そんなのいやだけど・・・^^;)してるんだなぁって気付いたよ。

まぁショックなことは、どちらの本にも晩婚のほうが幸せになるでしょうと書いてあることだよねっ。

でも、晩でも婚で幸せになれるんなら、まぁいっかー(・v・)

あ、でも片方には晩婚・もしくはスピード婚だって!!
ではスピード婚をめざして。ぷぷ。

マリママ♪さん、おもしろい本を、ありがとーーーう♪
by miwa-springfield | 2010-12-19 21:58 | DIARY


<< 最近買った本。 おかえりんご!ゆかりんご☆ >>