ワイルドストロベリー2010 WINTER☆


d0039963_20321293.jpg


29才のお誕生日に種をまいて、30才のお誕生日直前に初めて実をつけた我が家のワイルドストロベリー。

その後、どうなったのかというと、こうなったのです(・v・)

わっさわさ☆

d0039963_20332275.jpg


今まで、何個も実をつけて来たんだけど、真っ赤でかわいい実ではあるんだけれど、
どうも小さくてすっぱそうで、食べて見る気にはならないような実でした。

だけどどうでしょう!!

きのう、今日と、突然とてつもなくおいしそうに見える実が7個も8個も実りました!!!

d0039963_20351497.jpg


近付くと信じられないほどザ・いちご!!って感じないいにおい~*

思わず一粒ぱくり。

うまいっ!!てぃーてぃってぃてぃーーーーーーーーーーーーーーーー♪

甘酸っぱくて、ちゃんといちごの味がするっ(・v・)

もはやワイルドの域を超えて、ふつうのいちごになっちゃったんじゃなかろうか??

感動的な朝でした。

これからも長生きしておくれ、ワイストちゃん^^
by miwa-springfield | 2010-12-18 20:37 | DIARY


<< おかえりんご!ゆかりんご☆ 大掃除 >>