読売新聞*


d0039963_22255615.jpg


お昼休みは毎日同期3人で読売新聞を囲んであーだこーだ勝手な議論をし合っている
渋いOLみわです。こんばんわ。

昨日の新聞を見てびっくり☆

なんとコボちゃん、連載30年近くにして今年、妹が生まれたかと思ったら、
来春小学生になるそうです!!!!

勝手にコボちゃんは永遠の5才だと思っていたのに・・・




d0039963_22282715.jpg


わぁ!おじいちゃんおばあちゃんがランドセルの下見にまでっ!!!

毎日見逃せないコボちゃんです^^

なんか、言動や表情がコウキチさんに似てるんです^^

他人とは思えない・・・

コボちゃん関連の記事まで発見!!

・・・と思ったら・・・

d0039963_22301063.jpg


まさかの水嶋ヒロとコラボ!!

d0039963_22304829.jpg


相変わらずかっこいい~

あとは、人生案内のコーナーが大好きです(・v・)

読売新聞ラブ。
by miwa-springfield | 2010-12-16 22:31 | DIARY


<< 表参道夜景 今日のせつない ・ 2 >>