今クールのドラマ


d0039963_2242575.jpg


見ているのは、

①流れ星・・・月曜 9時 フジテレビ

②フリーター、家を買う・・・火曜 9時 フジテレビ

③渡る世間は鬼ばかり・・・木曜 9時 TBS

きのうは流れ星の急展開にハラハラしつつ、イ、イナゴ・・・・っっっ!!!!!
(彼のテーマソングは3曲ぐらいあることに気付きました。

きょうはちょっとずつ良い人になってきた竹中直人改め武誠一の態度に一喜一憂^^;
母さんの手にハンドクリームをぬる武誠治にうるうる(;_;)
もう、大悦建設の社員になっちゃえよ~っ!!!
しかし、隣の家の弁護士の息子の棒読みが、どうも気になる~

しまった!!先週のワタオニ、録画していてまだ観てないっ!!!
結局、小島眞のお嫁さんになるのは、たかこさんか、カズかっ?!

そんなこんなで地味に楽しみな今クールのドラマです(・v・)♪
by miwa-springfield | 2010-12-14 22:51 | DIARY


<< 落ち葉 東急大井町線 等々力駅 >>