笑撃のメール。


d0039963_22162083.jpg


今朝の通勤電車の中での出来事。

けっこうな満員電車で、わたしの前に立っていた50代前半くらいのおじさんが、メールを作成し出しました。

・・・見るつもりはなかったんだけどね・・・

見えちゃったんだよ、ほんとにものすごくちょうど良い角度で、
しかも満員電車だからけっこう密着していて、見たくなくても見えてしまったんだよ。ほんとだよ!!

・・・と、いいわけはいいとして、その内容に背筋が凍りました。

12月11日 8:26に送信したメールに返信を頂けないようですね。
(無視ですか?)残念です。


↑衝撃的すぎて忘れられなかった。

ぞぞぞぞーーーーーっ!!

こわっ!!こわ杉っ(T_T)

なんこの人っ!!!

12月11日8:26に送信とかいって細かすぎっ!!

もしやストーカー??

こわーーーーーっ(T_T)

ひとりでぞぞっとしてると、本文を終了して、宛先を設定し出しました。

だれだれっ??だれに送るんだ!おじさんっ!!!

固唾を呑んで見守るわたし。(←見守るなよ。)

おじさんの横に立っていた若めなサラリーマンのおにいさんも、
どうやらおじさんのメールに気付いたもよう。

こころなしか、一歩引いてメールをのぞいてるっ!!ぷっ。

周りに見守られているとはつゆしらずのおじさんが選んだメールの宛先は・・・

「まま」


ぷぷーーーーーっ!!!!

今まで不審者扱いで見ていたわたしの目が、一気にせつない目に変わった瞬間でした。

お、おじさん、ドンマイ!!

しかし、どんな状況なんだろうか??
奥さんと別居中??それとも家庭内別居??

朝からいろんな妄想を張り巡らせてしまったのでした^^;

人のメールを盗み見るのはやめましょう(・v・)
by miwa-springfield | 2010-12-13 22:28 | DIARY


<< 武蔵小山商店街 等々力夜景 >>