再びBRUINSへ。

d0039963_235515.jpg


木曜日。

仕事帰りにギリギリ駆け込みで再び母校へ。





行けるかな??

どうかな~??

行けないかな・・・

行けても練習には参加できないかな~??

と、思いつつも、大会があさってに迫った後輩たちのその後が気になって・・・

しかも、木曜日はまたOGがたくさん集まるとの噂・・・

しかもアキ先生もいらっしゃるとの噂・・・

18:30すぎ・・・

えぇいっ!!残業、やーめたっ(・v・)♪

で、練習終了20分前にCフロ到着!!

わーい☆

d0039963_2391688.jpg


10年間変わらぬ練習風景。

アキ先生が笑顔で迎えてくれて超うれしかったー☆☆☆

練習には参加できないと思ったので練習着もシューズも持参しなかったので、
見学オンリーでした。

これ、わたしの念願だったかもーーー!!!

いつもは大きいスタンツほどスポットに入らなきゃなので絶対写真撮れないから、
ここぞとばかりに激写しちゃった♪

現役のころから、レイニーを上に掲げながら

「あぁっ!!今ここから写真撮りたいっ!!」

なーんて思いながらスタンツしてました。

うっふっふ☆

d0039963_2310259.jpg


ちなみに我々OGが何のためにこんなに集合しているのかというと、

この周りでわらわら手をあげている係をするためなのです。

スタンツが崩れたときに、トップさんが落ちて怪我をしないように
落ちたらキャッチ!をする係なのです。

BRUINSは代々人数が少なめなチームなので、メンバー同士でスポットに入ってしまうと
全通しの演技ができなくなってしまうので、メンバー以外のスポッターが必要というわけなのです。

わたしたちが現役だったころにも、大会前になるとOGの先輩たちが来てくださったり、
他大のチームと合同練習してスポットしあったりしていたわけです♪

d0039963_23175697.jpg


大会前最後なので、完成に近い通しを何本か見ることができました☆

日曜日に見に行ったときとは見違えるほどに上手になっていた後輩たち。

うれしくなってしまったよー!!!

d0039963_23192272.jpg

d0039963_23193915.jpg

d0039963_2350842.jpg

d0039963_23195433.jpg

d0039963_23201071.jpg

d0039963_23202825.jpg


ラストは1・1・1のツーハーフ。

グラベさん、ファイトですっ!!

d0039963_232198.jpg


一本終わると反省点を出し合って・・・

d0039963_23251323.jpg


再び通し!

この緊張感がなつかしい~

超ぜーはーなんだよね~^^;

d0039963_23255218.jpg

d0039963_2326481.jpg

d0039963_23261780.jpg

d0039963_23263458.jpg

d0039963_23264791.jpg

d0039963_232715.jpg

d0039963_23283788.jpg

d0039963_23271460.jpg

d0039963_23284942.jpg

d0039963_232915.jpg


この日の通しを見て、ほんとにほんとに今日も見に来てよかったー☆

って思いました^^

365日中300日以上練習していたイメージ・・・いや、実際してたんじゃなかろうか(笑)
な、我々10年前の時代とは目指してるところは違うのかもしれない・・・

けれど、みんなの一生懸命なまっすぐな姿勢は昔も今も変わってないね^^

これからもBRUINSは少人数だからこその絆と、丁寧な演技を引き継いでいってもらいたいなって
思うのでした。

明日はいよいよ冬の大会!!

4年生は最後の大会!!

1、2、3年生は、4年生と一緒に大学生として演技できる最後の大会!!

思いっきりかみしめて、楽しんで青いマットの上ではじけてきてね☆

応援してまーーーーす!!!

GO!FIGHT!!BRUINS!!!
パワーパワー☆☆☆

d0039963_23381031.jpg


大集合~☆うれすぃ~!!

わたし、最後だけ現れて超いいとこどり~っ!!笑

d0039963_23402495.jpg


しかしこの方々、なんだろう・・・
謎のチームミラバケッソ。

d0039963_23405842.jpg



顔が怖いので小さめに。




変Tで変ポーズ・・・

こんなところも10年間変わりませ~ん。。。あはは!!!

(おまけ)

帰りにOGズで突然コルティ成城(?)にあるイタリアンレストランでディナーをすることにっ♪

軽い気持ちで入ったレストランがなかなかのセレブリティーで恐縮する面々。

d0039963_23435798.jpg


来た時から置いてあったこしょうに突然オリーブオイルが注がれたり、
テーブルに直にパンが置かれたり・・・

メニューがちんぷんかんぷんでまったくわからなかったり、
店員さんに説明を乞うと、

「えっ??カチカチ??」

「えっ??スルメイカ??」

究極の聞きまつがい^^;

店員さんも笑いをこらえきれない様子・・・

ビバ☆BRUINS!!

あーたのしかったね♪

ほんとにほんとにビバ☆BRUINS!!
by miwa-springfield | 2010-12-10 23:21 | DIARY


<< 秋の等々力渓谷散歩① 成城夜景 >>