モロッコのポストカードがジャマイカから本日到着っ!!

d0039963_23554545.jpg


今日の帰宅後、テーブルの上に一枚のポストカードを発見!

差出人は、おざこ。

ん?おざこ・・・?

もう一ヶ月以上前にピースボートの地球一周から帰って来ていたはずの、おざこっ?!?!

d0039963_23571350.jpg


ぎゃはは!!

日付を見ると、9月23日って書いてある~っ!!!

これはウズベキスタンと互角の勝負でありますな(・v・)♪

それにしても、すてきな内容のハガキでした☆

ピースボートのスタッフ(・・・になるのかな?)のおざこは、もう地球一周を何回もしているのだけれど、
今回モロッコの前日に、おざこの夢にわたしが出てきたそうです~^^

いぇ~いっ!!!

なんでだろ??

テレパシー??わたし、最近超モロッコが気になってるんだってば!!

わたしの中でおなじみの雑誌、TRNSITもモロッコ特集やってたし、
テレビでもたびたびモロッコ(・v・)

わたしもモロッコの迷宮で迷子になりたぁ~いっ!!!

ベトナム、トルコ、モロッコ、キューバ、ジャマイカ。

超魅力的な国々の名前がふんだんに登場するおざこからのタイムカプセルハガキ☆

旅っていいね~☆

旅先からの便りって、超いいね~☆☆☆

おざことはなかなか会えていないのだけれど、おざこの旅先からのハガキは
たくさん受け取ってる気がします。

ほんとにうれしい!!!

おざこ、そしてジャマイカばんざーーーい♪

ありがつお~☆

さ、今日は月曜だっ!出川出川っ♪・・・じゃなくて東野岡村っ♪旅猿旅猿っ♪

(おまけ)
ポストカードも長旅のせいか、いい感じにクタクタになってましたっ!
by miwa-springfield | 2010-12-07 00:05 | DIARY


<< 夜です。 2010年12月6日 >>