流れ星

というドラマがめっちゃくちゃ良いっ☆☆☆

勝手に自分の中で上戸彩の出るドラマはおもしろくないと決め付けてたけど、
このドラマはほんとうに毎回ギュギュっとなります。

北乃きいちゃんパワーもかなりのものです!

そして無駄にイケメンな竹野内さんと、
存在が怖すぎなイナゴ!!!(彼の登場するときには彼用のミュージックがかかります。

忘れちゃいけないのが、穏やかで控えめな医師、松田翔太さん☆
今までの翔太さんの中で一番好きな役であります!!

第一話を見たときには

「またまたぁ~^^;」

と思ったコブクロも今ではかなりきゅんとします。

来週がたのしみ杉~(・v・)
by miwa-springfield | 2010-12-06 22:11 | DIARY


<< 2010年12月5日 BRUINSへ。 >>