絶対に縁があるっ!!!!


d0039963_22442946.jpg


突然ですが、わたしがいつもお世話になっている美容院、vivo ratiaの、うぶさんです!

ななななんと!!!!

今日は友達のまさてるのお友達のちばファミリーの結婚式の写真係をさせてもらったのですが、
その花嫁さんのヘアメイクがなななんと!!うぶさんでしたっ☆☆☆

しかもこれが初めてじゃないっ!!

なんと2回目ですっ☆もちろん2回とも偶然に!!!

d0039963_22474215.jpg


・・・というわけで、今日の結婚式はヘアメイクうぶさん、カメラマンはるみわさんというキセキのコラボ第二段でありましたっ(・v・)

これは絶対にご縁ですねっ♪

今日はおじゃまさせていただきありがとうございました☆

これからもどうぞ、よろしくお願いします(・v・)
by miwa-springfield | 2010-11-28 22:49 | DIARY


<< 龍馬伝 よこくです。 >>