日曜日はらんららんのらん♪

ひさしぶりの朝から快晴!!
きょうはマリーが愛知から帰ってきました☆
わたしはきょうも結婚式だったので、帰りにいつものように溝の口で待ち合わせて
ごはんを食べて、きょうは荷物も多かったからリッチにタクスィーで帰ってきました♪

d0039963_2020433.jpg





うんじゃらげのはんじゃらげ、すいすいすいのもーりもり、きんきらきんのぎんぎらぎん
らんららんのらんで一週間♪

今週もあたたかく見守ってくれたみなさん、ありがとう☆

あしたからの新しい一日一日も、こころふるえるわくわくを見つけるべく
ひろーーーい視野を持って歩きます♪
by miwa-springfield | 2005-07-10 20:24 | DIARY


<< F会議☆ 土曜日はきんきらきんのきんきら... >>