2010年11月24日

d0039963_2238594.jpg


空に、壁みたいな雲。

今日、信じられないことがありましたっ!!!!!!

もう消えて無くなったと思っていたウズベキスタンから出したハガキが・・・

d0039963_2239271.jpg


2ヶ月半の時を経てわたしの会社に届いたぁぁぁぁぁーーーーーーっ(☆_☆)

・・・

会社のおじさんから、お土産は現地で書いて現地から出したハガキがいい!
しかも会社に送って!

って言われてたのに、2週間経っても3週間経っても届かない・・・

地球の歩き方の「郵便事情」みたいなコーナーを読んでも

「3週間くらいかかることもある。」

みたいなことが書いてあって、さすがに1ヶ月経っても来なけりゃこれはもう
消えたと思ったほうがいいな。。。と思っていたら・・・

まさかの2ヶ月半後に到着!!

これはパプアニューギニアばりの記録だわっ☆☆☆

・・・しかし、タシケントで9月14日に投函したはずなのに、消印を見ると
サマルカンドで10月27日になっている・・・

ザ、ザファルめ・・・!!
(↑ホテルに切手が無く、ガイドさんに投函を頼んでいた。ザファルはサマルカンド在住。

「オコラナイデクダサーイ!ウズベキスタンハ、テキトーナクニデスカラッ!」

って声が聞こえてきそうっ^^
by miwa-springfield | 2010-11-24 22:44 | DIARY


<< 続・コウキチさんの七五三 絢ちゃんち。 >>