手巻き寿司と吹奏楽パーリー♪

d0039963_12542881.jpg


きのうの夜は、吹奏楽女子で集まって手巻き寿司を食べながら
この前源田くんにコピーしてもらった定期演奏会のDVD鑑賞会をしました(・v・)

d0039963_1256373.jpg


中学生のときの仲間は、いつまでたっても中学生のままなんだねっ!!

・・・のせいなのか?

わたしたち、5人集まっても誰一人お酒を飲まない・・・

わたしたちのカンパイはジンジャエールっ♪

それぞれ別の場所では飲むこともあるんだろうけれど、みんなお酒は無くて良い派なので、
アルコール一切無しなのにも関わらず、毎度のことながら超言いたい放題な爆笑すぎる会合となりました!

ぎゃはは☆

中1→中2→中3と、順番に見ていったんだけど、

中1はもうただやらされてる感満載のわけもわからずがむしゃらに先生についていってる感じの仕上がり。

そしてパーカッション3人男子のトライアングルに爆笑!!
もうさ、ほんとにこの人たちと一緒に部活できてよかったよ!!ほんとにおもしろすぎるっ(>_<)
ビバ☆パーカッション!!

そして中2は、先輩たちとの関係で葛藤している感がにじみ出ており、

でもところどころツッコミどころが満載☆
そして、時の旅人の合唱に感動(;_;)
でも、なぜ吹奏楽部なのに締めが合唱・・・?笑

最後の中3は、もうこれは自己満による自我自賛で、

「うわ~っ!これはツッコミいれるところがないほどに静かに聞き入っちゃうね~^^」

なんて、自分たちをほめまくりましたっ。いひひ。

ところがっ!!

中3の第二部から今までの感動がひっくりかえるドタバタ劇!!

テーマは「吹奏楽とコントの融合」らしく、まともに演奏したのはたったの1曲だけで、
それ以外すべての曲に内輪ウケすぎなコントが練りこまれていたのですっ(☆_☆)

なんかやったよねぇ~ぐらいの記憶しかなかったわたしたちは、
まさかの1曲以外全部おふざけな演奏会に超失笑・・・。

見終わったときはドっと疲れたよ^^;

あぁ~おもしろかったっ!!

おもしろすぎたぁ~☆☆☆

ほんとに、こんな映像が残っているなんて、ヤバすぎる宝物ですっ。。。

他人には見せられないぜ。。。

あぁっ、でもおもしろすぎるから見せちゃいたい・・・笑

これはみんなで見たら、もっといろんなおもしろエピソードが出てきて楽しいだろうなぁっ♪

ってみんなで話してました。

今度同窓会があったらみんなで見たいねっ☆

ほんとにほんとに、精一杯何かに打ち込んだ経験があって、わたしたちの人生すばらしいですっ!!!

若者よ!精一杯部活に打ち込め!!!

と、言いたい30才のみわです(・v・)
by miwa-springfield | 2010-11-14 13:12 | DIARY


<< 明日(今日?)夜だよっ!!! 秋から冬へ。 >>