感激っ☆


d0039963_22194949.jpg


最近中学校の吹奏楽女子たちで、中学校の頃のコンクールや演奏会のビデオを観るのが
マイブーム(?)になってます。

前回は、なぜかうちにあった中2の定期演奏会にビデオを観て、相当感動&爆笑!!

ぜひぜひ中1と中3も観たい!!

ってことになったんだけど、なぜ中2だけうちにあったかって、
15年前にこのビデオの所有者の源田君に借りたまま15年間が経ってしまった・・・



借りパク!!!

そんな最悪なことをしでかしておきながら、ずうずうしくも
中1と中3も貸してほしいと申し出ると、源田君、快くこんな素敵なDVDに焼いて送ってくれましたっ(☆_☆)

彼は、わたしから見たところ、尋常じゃなく多忙そうな日々を送っています。

なのに、文句ひとつ言わず・・・どころかむしろものすごく好意的にぽんっとこんな仕事をしてくれました。

わたしなんて、彼に比べればいくらでも時間があるはずなのに、
姉に頼まれた写真のデータすらまだそろえていません。。。

反省。

なんだろうなぁ、この違い!!

わたしももっと、器の大きな人間になりたいと思った今日のできごとでした。

頼まれごとはめんどくさがらず、むしろ積極的にこなせる人間になりたいなぁ。

源田君、ありがとう☆

おかげでまたみんなと辱めと爆笑の嵐を起こせるぜっ!!
by miwa-springfield | 2010-10-30 22:31 | DIARY


<< かなりんご☆ 雨とブルー >>