ニコタマの休日

月曜日。

こがっちの召集により、ニコタマ集合!!

早くウズベキスタンのお土産がほしいんだって(・v・)なんて・・・

d0039963_23584044.jpg





ひさしぶりに、アップルパイのお店へ♪

d0039963_23591247.jpg


お昼時でお店が混んでいたのか、

通された場所は、ウェルカム!!なエリア。

その後に来たお客さんは、入っていきなり我々がいる形です^^;

なんだか3人で受付係みたいでウケる!!

d0039963_004767.jpg


ウズベキスタンはイケメンパラダイスだったけど、

日本にもイケメンはいっぱいいるね!!な、店内。

d0039963_013116.jpg


若鶏のトマトパスタ。

d0039963_015127.jpg


せっかくアップルパイのお店に行ったのに、

アップルパイまで食べたのは、わたし一人でした^^;

d0039963_023293.jpg


その後は、日焼け止めも塗ってないのに多摩川へ。

d0039963_03229.jpg


のーんびりと

d0039963_032151.jpg





       頭をやわらかくしたり、

       バーチャル彼女と会話したり、

       ぼけーっとしたり。


ふとしたことから、どうしても陽子のお母さんの作った梅サワーが飲みたくなり、

いきなり電話→OK!!

d0039963_0508.jpg


土手を後にしました。

d0039963_052523.jpg


陽子家に着くと、いつもどおり三線の練習をしていたおかあさん。

梅サワー、今日はこの前みたいにリンゴ酢で割る?ライチ酢もあるよ!
黒酢はちょっと強いかな??

なんてわいわいしながら、今日もおいしい梅サワーを提供してくれました♪

しかもおいしい沖縄のパインまで山盛りで登場☆

ひゃっほー♪カフェちづこ。

d0039963_073364.jpg


サザンと電話する陽子。

d0039963_075863.jpg


おなかがすいたとこがっち。

おかあさん、おもむろに席を立ち、台所でトントントン・・・ジャーっ!!

なにやらお料理。

おなかがすいたと言った張本人のこがっち、びびる。

d0039963_091299.jpg


ジャーーーン☆

ちゃちゃっと出てきた特製プレート☆

きょ、恐縮ですっ!!!

d0039963_095647.jpg







  遠慮なく、いっただっきまーす♪



いつでもあったかく迎えてくれる陽子実家がわたしは大好きです☆

また、おいしい梅サワーをいただきにうかがいまーす(・v・)♪

「毎日来てもいいのよ!美和さん!!」

そんな陽子母が大好きです^^

ありがとうございましたー!!
by miwa-springfield | 2010-09-24 00:11 | holiday


<< 台所にて。 みかっ子参上っ♪ >>