思い出が、消化不良・・・

たのしーい!すてきー☆

な、ことが、山ほど起こりすぎて、消化不良を起こしそうでーす!!

d0039963_23391291.jpg


自分の経験したこと、素晴らしいと思ったこと、

人に伝える必要が絶対にある!!と思うのです。

だから、さくさく働かなきゃなー!!って思ってるんだけど、なかなか前に進めない^^;


3連休の初日、中学校の吹奏楽部仲間で、

中学2年生、14歳の頃の、定期演奏会のビデオを観ました。

こんなのが残ってたことすら忘れていたんだけれど、

そこにはあまりにも恥ずかしく、でもかわいい、怖いもの知らずな14才のわたしたちがいました。

みんなが口々に言ったこと。

「部活って、やっておくべきだね!!」

「うちら、今見ると、ぜんぜんへたくそだけど、でもほんとにがんばってたんだね!!」

「まさか16年前の自分たちに、こんなに元気をもらえるとはね~!!!」

それはまぎれもなく、16年前のわたしたちが残した宝物でありました。

16年前のわたしたちよ、ただただがむしゃらに走っていただけだったけれど、
よくがんばって走った!!

グッジョブ!!

全部通して2時間半もあるビデオを、巻き戻して2回も観てしまった
我々だったのでした^^;


思い出が消化不良を起こしそうな今のわたしも、
15年後のわたしを元気付け、勇気付ける存在になれるかな??

精一杯、今を生きよう!!
by miwa-springfield | 2010-09-20 23:49 | DIARY


<< ウズベキスタンって、どんな国?? 心は今も、ウズベキスタン。 >>