火曜日ははんじゃらげ♪

きょうから6日間、憧れのひとりぐらし♪

d0039963_23591325.jpg




夜ごはんはどうしよう・・・と考えながら乗った電車の中刷りに「ケンタッキー」という文字を発見!!
「よし、きょうは溝の口で降りてケンタッキーを買って帰ろう♪」

ケンタッキーで並んでいると、ふと
「ゴミが出るのはめんどいなぁ・・・よし、ここで食べていこう♪」

家に着いたらマリーから電話が。
「いま、すぐにテーブルの上の青汁パウダー飲んで!!」
「へい。」
(でもいま海猿見てるからあとでね・・・)←こころの声。

d0039963_045860.jpg


そのまま忘れて今に至る・・・
ダメダメじゃん、ひとりぐらしっ!!

でもたまにはシーンとした家にひとりってのも悪くはないね☆
あしたはちゃんと洗い物しなきゃね♪
by miwa-springfield | 2005-07-05 23:53 | DIARY


<< 水曜日はすいすいすい♪ 月曜日はうんじゃらげ♪ >>