前髪を切りました。

台風接近!!ということで、社長命令により本日の業務が17:00で終了した今日、
社長のご好意を無視してうぶさんのところへ旅の準備に行ってまいりました♪

d0039963_23523581.jpg


ほんとは旅で髪の毛がだいぶ傷むから、旅後に伺うほうがよいと思ったのだけれど、
どうにもこうにも髪の毛が増えすぎて、この髪の毛を連れて旅をするのは絶対に快適じゃない!!
(この長さな時点ですでに快適じゃないけど^^;)
と思って、旅の準備として今日うかがったのでした♪

そして、約1年・・・以上伸ばしていた前髪を、ひさしぶりに切ってもらいました(・v・)

こんなに前髪を伸ばしたのは、ほんとにほんとに生まれて初めてだったよ~。

だけど、もうすでに前髪のある自分の顔が自然で、前髪のなかった顔を思い出せない・・・

なんで前髪を伸ばしたのかというと、
どーーーーーうしても前髪を伸ばせない自分にコンプレックスを感じていたので、
(レイニーとか友恵とか、さらりと前髪長いのに憧れてたんだけど。)
一度わたしもがんばって伸ばしてみよう!!!

と思い立ったからだっただと思います。

だから、あごよりも長く前髪を伸ばせて満足と達成感♪

はい、もういいよ~ってかんじ^^

前髪伸ばして、つねにまゆげが出ている生活にも慣れたので、
気分がだいぶフリーになりました♪

自分の幅が広がりました♪

(ちっちゃ!!)

そんなわけで、前髪伸ばしてみたい病からようやく開放されてハッピーです^^

いぇ~い!!

うぶさん、なかがわさん、今日も楽しい時間をありがとうございましたっ♪


頭も軽くなったことだし、出発前日にしてようやくあした、旅の荷物の準備をする予定。。。

行き先はウズベキスタン!!
by miwa-springfield | 2010-09-09 00:08 | DIARY


<< いざ!ウズベキスタンへ☆ SAYAKA ☆ HAPPY ... >>