We are cheerleaders♪

土曜日、チアの後輩さやかの結婚式二次会に参加してきました~♪

d0039963_22272498.jpg


リハを終えて夕日に照らされるチアリーダーたち。




d0039963_22281327.jpg


ばばんっ☆と、11代分(ちらほら穴があいてますが)のBRUINS!!

総勢15名での演技となりました!

11代ものOGと現役が混ざってひとつの演技をするって、なかなかありえないよね~!!

それもこれも、我々長老組(笑)が元気なおかげですっ☆なんちって^^;


d0039963_22313478.jpg


15人もいると、楽屋もこの始末ですよ・・・^^;

わーいわい☆☆☆

11代も先の子孫たち(笑)の名前も顔も全部わかって、

11代も先の子孫たちが、11代も先祖のわたしたちの名前も顔もわかってくれてるなんて、

ありがたき光栄です☆

みんなでの演技、たのしかったよー^^

本番はやっぱり、アドレナリン大放出で、レイニーとのストラドル(肩車)も、

いままでで一番の勢いで大成功でしたっ♪♪♪

ふふふ~♪たのしかったー☆

というわけで、さやかWEDDING二次会のパーティーを楽しむ、の巻は、また後日・・・☆
by miwa-springfield | 2010-09-05 22:36 | DIARY


<< 体感温度40度ライブ! 遥かな尾瀬日記⑨東電小屋 >>