水嶋ヒロ祭り

きょうは朝から晩まで、新聞のテレビ欄を水嶋ヒロ他4名が占拠してましたねっ!!

水嶋ヒロ!!

といえば、超かっこいい☆☆☆

と、一時期大変騒いでおったわたしですが、

最近街で見かけるあの映画のポスターの髪型がどうにも気に入らず、

「水嶋ヒロも終わったな。。。(=_=)」

と、遠い目をしていた今日このごろ。

ところがどっこい!

あの変な髪形はヅラだったそうです!!!

そして、朝、マリーさんが見ていたズームイン(わたしはめざまし派)に
突如現れた水嶋ヒロ(with4人)のあまりのかっこよさに目を奪われました(☆_☆)

恐るべし!水嶋ヒロ!!!

・・・というわけで、お昼休みは偶然会議室が開いてたので同期の2人と会議室で
テレビ欄を広げ、今ならこの番組に出てるはず!!

と、テレビをつけて

「かっこいい~」

と騒ぎ、

家に帰っても8:00~も9:00~も

テレビに水嶋ヒロが!!

本当に朝から晩まで水嶋ヒロ祭りな1日となりました。

ちなみに同期の2人は、向井理さんも好きだそうです。

彼の呼び名は、彼が出てきたころからわたしたちのなかでは「り」です。

「向井りだーっ!!」

そんな話ばかりしているOLの昼休みです。

おやすみみながぞく!
by miwa-springfield | 2010-09-03 00:33 | DIARY


<< 遥かな尾瀬日記⑨東電小屋 つながり >>