焼肉マンゴー浴衣で花火!!

チアの練習後は、ニコタマで集合していた陽子と小粋さんと合流して焼肉ランチ♪

d0039963_19491534.jpg


さっきアメリカンドック食べちゃったけどね・・・これを見たら食べずにいられなかった!!




ばばんっ☆

d0039963_19494384.jpg


ヤバイ!超おいしそう~^^

d0039963_1950843.jpg


カルビランチ♪

肉、サラダ、ライス、スープ、キムチがついて980円!!

す、すてきすぎる~☆

ひさしぶりに良い肉食べたっ(・v・)と、陽子。

ほんとに良い肉だった~!!!

d0039963_19515246.jpg


柳小路らへんの蔵月さんです。

よろしく!!

焼肉を食べたあとは、玉川高島屋をぶらぶら散歩♪

そして、ひさしぶりの陽子家へおじゃまして・・・

d0039963_19532168.jpg


陽子のお母さんの故郷、久米島から届いたマンゴーをいただきました☆

甘くってほんとにおいしーーーーーー!!!!

アメリカンドックも焼肉も食べたあとなのに、ぺろりと平らげてしまいました。

あぁ、すばらしいぜいたくな時間・・・

ひさしぶりに会った陽子のお母さんは、相変わらずあったかくって、おしゃべりで、

陽子の実家はほんとに居心地の良い民宿のような場所だなぁ・・・なんて改めて思ってしまった^^

・・・なーんてのんびりしてると、

やっべーーー!!!5時過ぎてる!!!

d0039963_19561930.jpg


ふふふ♪

今日ここへやってきたのは、浴衣に着替えるためでした~☆

といっても、わたしはちゃんとした浴衣を持っていないし、自分で着付けができないので、
浴衣は陽子に、帯は小粋さんにお借りして、着付けはふたりに手伝ってもらって完成~☆

3人とも鏡も見ずに・・・

d0039963_19582055.jpg




    着替え終わりましたよ・・・

    (←怖い~)



陽子の浴衣は、陽子のお母さんのもの。

そして、わたしが借りた浴衣はなんと!!!

陽子が高校生の頃、学校の授業で作った手縫いの浴衣!!!

なんて器用なんでしょう!!!

わたしが高校の授業で作ったのなんて、変なてろてろのスカートでしたよっ^^;

じゃじゃんっ☆お披露目♪

d0039963_2003328.jpg


ぎゃはは!!わたし、超ツンツルテンですけどーーーー!!!

しかも、ゲタがないのでいつものビルケンさん^^

どうせ暗くなるしいいさいいさ~♪

超てきとーなわたし。ぷぷぷ。

最近てきとーさが輪をかけてひどくなってる気がする・・・^^;

d0039963_2021368.jpg


さーて!多摩川へ向かうぞー☆

土手では16:00ごろからすでにこがっちと仲間たちが場所取りして待っててくれてます^^

ありがとー!

おかげでのんびりできました♪

d0039963_2031421.jpg


多摩川につくと、空がとても良い色になっていました・・・*
by miwa-springfield | 2010-08-25 20:03 | holiday


<< 隣の芝生は青い?!ニコタマ花火大会☆ ロースン前♪ >>