ロースン前♪

土曜日は2日連続チアの練習で大学へ~♪

予定よりだいぶ早く終わったので、レイニーとふたりでひさしぶりのロースン♪

d0039963_19195981.jpg


アメリカンドックを食べました~☆

この場所で練習帰りに毎日アメリカンドックとか、からあげくんとか、シュークリームを食べていたのは
実は先輩方で、わたしたちはといえば・・・

「毎日アメリカンドックを食べれるなんて、先輩たち、お金持ちだな~。。。」

と、うらやましげに通り過ぎていたのでした。

奮発しても、モナ王ひとつを3分割して分け合って食べたぐらい。。。

どんだけ貧乏だったんだ~っ!!!

ぷぷっ。

この後、わたしもレイニーも別々の約束で全然違う時間集合でニコタマの花火大会に向かったのですが、
信じられないことにあの人ごみのなかでバッタリ遭遇!!!

出た!パワースポット美和!!!ぎゃはは!!
by miwa-springfield | 2010-08-25 19:24 | holiday


<< 焼肉マンゴー浴衣で花火!! 闇練@代々木公園 >>