闇練@代々木公園

金曜日は、9月の後輩結婚式二次会演技に向けて、会社帰りに代々木公園でチアの夜練に参加してきました♪

d0039963_0162264.jpg






なんかもう、キビキビ動けないわたし。

すんません^^;

d0039963_018124.jpg



      ちょうど一年前の今頃も、

      後輩さりの結婚式のために

      ここでみんなで練習しました。



こんな暗闇でチアの練習だなんて、大人っぽい~!!

d0039963_0195894.jpg


ますみん、たくましいっす!!

d0039963_0203366.jpg


トップのあゆは、今やジャパンカップの決勝でテレビに出ちゃうようなすごい社会人チームのトップさんです!

現役時代とはスタンツの組み方がまったくちがくって、ちょっと戸惑った夜。

d0039963_0225460.jpg


ゴキゲンなコールも考えて、後輩のすごいお仕事の話を聞きながら家路につきました。

しん♪こん♪さん♪

元気♪愛情♪笑顔♪

ぷぷーっ☆
by miwa-springfield | 2010-08-25 00:23 | DIARY


<< ロースン前♪ のむこ&よっすぃーの、布おむつ... >>