ランチの会♪


d0039963_081661.jpgd0039963_083452.jpg


最近忘れがちになってたけど・・・わたしたち、おんなじ街で働いてるんだった♪

陽子と歩いてるのに、目の前にはわたしと同じ制服着た先輩方が歩いてたり、

話に夢中になっててふと横を見ると、同じ制服着た先輩が、同じ店内にいたり、

変なおじさんについて白熱して語ってたら、帰り道その変なおじさんにバッタリ遭遇したり・・・

あーおもしろかった!!

今日のランチの目的は、証明写真の回収でした♪

きょうはわたしがカメラを忘れたので、陽子のケータイ写真。

トイカメラ風だそうです。
by miwa-springfield | 2010-08-17 00:09 | DIARY


<< コウキチさんからの初めての手紙 夏の思い出っ♪ >>