遥かな尾瀬日記が早く書きたい!!

今、きのうの尾瀬写真を見てひとりでうっとりしてしまったぁ~。

早く、遥かな尾瀬日記が書きたいな~♪♪♪

しかしながら、今日から2週間、夏休み第二段コウキチファミリーが再登場な我が家。

どうなるっ?!?!

今ね、後から押し寄せてきた尾瀬すばらしかった病にかかってます^^;

来年は、6月、7月、8月、9月、10月ってツキイチ尾瀬に行きたいっ!!!!

とか思い出してしまって大変っ!!

だってね、わたしが見てきたのは緑緑緑ーーーー!!な尾瀬だったんだけど、

さっき水芭蕉の季節に行った人の日記を見てたら、そこは茶色い世界だったの!!!

まるでモンゴルの草原ように、尾瀬も茶色から緑になっていくのだね~*

そして、最後は山の木々が紅葉して、沼の緑はどんな風になっていくんだろう・・・

とか考えてたら、あぁもう全部見たいっ!!ずっと見たいっ!!!

なんて気分になってしまった~。

あぁぁ尾瀬、すばらしい☆
by miwa-springfield | 2010-08-10 00:29 | DIARY


<< 遥かな尾瀬日記①早朝の鳩待峠か... トマト* >>