遥かまくった尾瀬*

念願の尾瀬、行って来ましたー☆

朝5時からハイキング!!

まだ人もまだらな朝もやの幻想的な景色、

尾瀬まくりな二本の木の道、

山!水!緑!!

素晴らしかった~☆

来年は、山小屋にトライするぞー♪♪♪

帰り道、わたしが高校生の頃、学校の勉強合宿やらスキー合宿やらでお世話になった
大好きな憧れのお兄さん(同い年ですが。)のいる民宿、ぬく湯荘の近くを通りかかったので、
ひさしぶりにお兄さんにメールしてみました(・v・)♪

いつもお兄さんに聞く事。

「お兄さん、結婚した??」

そしたらついに、お兄さん結婚したんだってーーーー(;_;)

ショーーーーーーック!!!!

なーんて。

お兄さん、おめでとーーーーう^^

最後に行ったのは船に乗る1ヶ月前の6年前の9月だったかな。

お兄さんのお兄さんが結婚して、赤ちゃんが生まれたばかりの夏の終わりのぬく湯でした。

またひさしぶりに、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてお兄さんに会いに、
SG仲間でぬく湯に遊びに行きたいな~☆

そんなこんなでぬく湯を検索したら、お兄さんのお母さん、ぬく湯のおかみさんのブログを発見!!

こちら

大好きなぬく湯荘が、さらにさらにたくさんのお客さんに愛され、
今も変わらず続いている・・・というか、ほんとに発展(?)してて、うれしくなっちゃいました♪

ビバ☆ぬく湯荘!!

あー行きたいっ☆☆☆



話がそれましたが(笑)

尾瀬の旅、最高の夏休みになりました♪♪♪
by miwa-springfield | 2010-08-09 00:41 | DIARY


<< トマト* 夏が来れば思い出す・・・ >>