おばあちゃん農園で収穫!

新潟のおばあちゃんちに到着した翌朝、わたしが目を覚ますと、すでにコウキチさんファミリーが
庭に出る準備をしていました。

まってー!!わたしも行きたいっ!!!

飛び起きて、顔も洗わず庭に出るっ

d0039963_23473756.jpg






たわわ~なフルーツトマトたち。

d0039963_23482625.jpg


「赤いのから採ってね!」

d0039963_23485830.jpg



d0039963_2349216.jpg






   わたちも

   おてつだい!




なすも大きくなってるよ☆

d0039963_23503729.jpg


d0039963_23505524.jpg


おばあちゃんから、ひ孫へ。

d0039963_23512557.jpg


d0039963_23514839.jpg


いっぱい採れたよ☆

d0039963_23522878.jpg


d0039963_23524563.jpg


あそこにもなんかあるよ!

d0039963_2353129.jpg


ぬん!

d0039963_23541298.jpg


わたちのトマト!

d0039963_23543949.jpg


見て!でっかいきゅうり~☆

d0039963_23551472.jpg


最近、カメラを向けるとこの顔をするコウキチさん。

d0039963_23555358.jpg


むむっ!この笑い方、おばみわさんのパクリ疑惑。

d0039963_23564333.jpg


コウキチさんが言いました。

d0039963_23571088.jpg


にいがたのおばあちゃんち、たのしいっ♪


ちっちゃくてかわいかったコウキチさんが、どんどん大きくなっていくことがうれしくもあり、
さびしくもあった。

けれど、いまは、

なんだかコウキチさんとおなじ目線で楽しめる時間がやってきて、ハッピーだっ♪
by miwa-springfield | 2010-08-05 00:01 | DIARY


<< カエルサンド* レスキューの次はトランスフォー... >>