夏だ!チアだ!トレセンだー!!

土曜日。

この夏の終わりに、またしてもチアの後輩が結婚式を挙げる!
というわけで、その二次会の余興に参加させてもらうことになりました(・v・)

d0039963_22334550.jpg






第一回目の練習日。

ますみんとニコタマ9:30!

バスに乗って通いなれた我が母校へ。

通いなれたトレセンに到着すると、すでに後輩たちがアップ中でした。

ふだん、こんなにも運動と縁が無いくせに、

たまにやる運動がこの超ハードスポーツなところ我ながらウケる~

そんなわけで、きょうも人を飛ばしたり、支えたり、乗っけたり、

全身筋肉痛運動をがんばってきました♪

あーよく笑った!!

こんなハードなことを、現役時代はもっともっとハードに、

もっともっと長時間、

毎日やってたなんて、信じられぬ~

ぜーはー。

ってわけで、ぜーはーすぎてみんなでわいわい♪な写真を撮り逃したので(笑)

練習帰りの静かな写真をごらんください。


d0039963_23114245.jpg


トレセン前でさりと。

d0039963_23121451.jpg




   レイニーも元気よ☆



ここに来ると、夏!!って気がするねぇ~^^

d0039963_2313575.jpg


今日も歩道橋をわたる・・・

d0039963_23152111.jpg


歩道橋からの眺めも変わらずよ。

d0039963_2316722.jpg


d0039963_23162815.jpg


時間が止まったような、成城池。

d0039963_2317392.jpg


セミの大合唱。

d0039963_23173615.jpg


数年間に渡った大工事を終えて、新しくなった中庭。

校舎もガラス張りの素敵の素敵校舎に変身してたよ☆
(あ、ここに写ってる校舎は変わらぬ校舎ですがね・・・^^;)

d0039963_23194237.jpg


オープンキャンパスだったこの日は、キャンパス内に、目を輝かせた高校生たちが
いっぱい見学しに来ていたよ☆

わたしたちがトレセンで練習している様子も、大量のみなさんが見学に来られました。

半分がOGだと気付かれていなければ、

「まぁ!チアリーダー部、部員けっこういるのねっ♪」

と、よいPRになったはずです!!

そのためにもお客さんのほうは振り返らなかったはるみわさんです。

d0039963_2323314.jpg


そんなこんなで、やっぱりまだまだ

スコピオも、トスも、エクもちゃんとできました(・v・)

すべてはヤギ先輩のおかげだよねっ♪

って、ますみんとヤギ先輩の偉大さについて語りながら家路につきました。

まだまだ勢いよく飛んでくれるレイニー、まだまだスコピオがんばってくれるずり、

まだまだヤギ先輩とベースをやってくれるますみん、

そして、ストッパー・・・じゃなかった、スポッターしてくれるみんながいるからできるチア。

ずりが現役の後輩たちに語ったように、

大学時代チアをがんばると、その後10年以上、楽しい思いができるのです♪

そして、きょうはやっぱり筋肉痛♪

ハードハード。

けど、たのしい☆
by miwa-springfield | 2010-08-01 23:29 | holiday


<< 家のなかに・・・ ついにさらりんもやってきた。。。 >>