今日もクーラーも扇風機もない暑い部屋より。

空は高いな

雲がとぶよ

草も茂れば

露も緑か

花も咲き

鳥も鳴く

みんなともだち

光と影に囲まれて

学ぶ楽しさ

ひろびろと


うん、いい詩だ!!

わたしの一番最初の小学校の校歌。


ハイテンションボーイとハイテンションガールが1日遅れで
我が家に帰ってきました。


しばらくはハイテンションな夜を楽しみます^^


きみーが笑ってくれるなら~

ぼくはアホにでもなる~


おやすみとなっとう!
by miwa-springfield | 2010-07-27 00:09 | DIARY


<< ひ孫。 おばあちゃんちへ行って来ました。 >>