暑い~っ!!!!


d0039963_2012744.jpg


とにかく暑いっ!!

信じられないほどに暑いっ!!!

夜になっても一向に涼しくならないから、
心配になってくるほどに暑いっ!!!!

ノー残の今日は、一目散に自分の住む街へ帰ってきました。

家に着いた瞬間、外で放送が・・・

「ピンポンパンポーン♪ ○○市、環境なんとか局より連絡です。

  ただいま、光化学スモッグ警報が 解除されました。」


ぬぉーーーーーっ!!!

そうだったのかぁーーーーーっ!!!!

ひさしぶりに聞いたぜっ、光化学スモッグ!!!

わたしが小1まで住んでた街では日課のように毎日光化学スモッグ警報が出てたっけ。


とにかく今年の夏は、ただものじゃなさそうですねっ♪


クーラーの無いわたしの部屋では、昨夜から早くも氷枕の出番となりましたっ♪

これで熱帯夜を乗り切るのだ~☆


あぁ、夏ってかんじ!!

短い夏を、楽しむのです♪
by miwa-springfield | 2010-07-21 20:16 | DIARY


<< おばあちゃんちへ行って来ました。 真夏のぽんぽこ散歩* 後編 >>