駆け込み証明写真

あしたマリーさんにパスポートの更新手続きに代理で行ってもらうんです!

・・・ということは、今日中に証明写真を撮らなくてはいけない・・・

今期最遅の21:00まで残業して会社を出て、駅に着いたときにそのことを思い出して・・・

や、やばい・・・

10年もののパスポート写真をこの疲労困憊姿で撮るのか。。。

でも、時間がない、いっか!

・・・

で、出てきた写真、左目二重、右目一重、目の大きさが左右で1,5倍ぐらい違う
ちぐはぐなわたしの顔。ぷぷぷ。

この顔で10年っ!ほんとぷぷーーーっ!!

と、撮り直すかっ?!

これも思い出かっ?!

・・・これも思い出だ。。。

20才で作った初めてのパスポート。

10年間でいろんな国を駆け巡りました。

30才からは、30代の新しいパスポート☆

偶然だけどちょっきり区切りの良い年で新しいパスポートになれて
ちょっとうれしい^^

これからの10年間、新しいパスポートでどんだけのスタンプラリーができるかなっ♪

た・の・し・み☆

早く新しいパスポートが手元に来ないかな♪
(まだ書類提出もまだだけど・・・^^;)

PS
陽子さん、インド写真は大きさが合いませんでした。
しかも3ヶ月以内で、著しく笑っている顔は無効なんだって~ぷぷぷ。

陽子さん、タチカワくん、コメント返しはまたあしたしまーす♪
いつもコメントありがとう☆

おやすみっしぇる!
by miwa-springfield | 2010-07-14 00:32 | DIARY


<< オンリー家訪問! ひとつぶのマスカット* >>