へらへら日記~その2~

午後の釣り、スタートっ!!

ちなみに、へらへらとはなんじゃらほいっ?!って方。わたしもなんじゃらほいっ?!です。

d0039963_21402954.jpg


この釣りで釣る魚が「へらぶな」って魚なんだっけ??

それとも、この釣りの名前が「へらぶな」なんだっけ??おーい!だれか~っ!!





午後の釣りは、わたしとかなよちゃんも釣り場に入って見学でっす♪

d0039963_21411562.jpg






    暑すぎず、日差しも無く

    いい陽気*



年季の入ったビニールシート。

d0039963_21432100.jpg


午後も釣るぜ~!

d0039963_21433192.jpg


な~んてやってると、はじめたそばからひろみちくんの竿がしなるっ!

d0039963_2144612.jpg


キターーーーーーッ!!!

d0039963_2145581.jpg


あっというまに一枚ゲット☆
(この魚は一枚、二枚、と数えるんだって。)

d0039963_21443676.jpg


やったね~☆☆☆

d0039963_21472745.jpg


夫婦でパチリ☆

d0039963_21475292.jpg


あっというまの出来事に、一気に楽しくなってくる!!

そうこうしてる間にもずんずか釣っていくひろみちくん。

d0039963_21483868.jpg


むきーーー!陽子もがんばる!!

d0039963_21485845.jpg


d0039963_21492612.jpg


その背中からは、哀愁すらも漂っています。

d0039963_21495698.jpg


・・・なんだか雨、降ってきたよ・・・??

d0039963_21502772.jpg


・・・と、そのときっ!!

d0039963_21504621.jpg


きたのかっ?!きちゃうのかぁ~っ?!

d0039963_21511919.jpg


キターーーーーーーーーッ!!!!

d0039963_21514392.jpg


目が死んでるよーーー(@_@)

d0039963_21521058.jpg


でもでも、陽子も一枚ゲットー☆

d0039963_21523686.jpg


やったね!!!

・・・と思ったらさらにひろみちくん、ゲットーーー!!!

d0039963_21531021.jpg


釣ったどーーーー!!!

ってな感じで絶好調な午後はつづく♪
by miwa-springfield | 2010-07-11 21:56 | holiday


<< へらへら日記~その3~ へらへら日記~その1~ >>