へらへら日記~その1~

とある土曜日、5月に結婚式の写真を撮らせてもらった陽子の中学時代のソフト班仲間の
かなよちゃんと、ひろみちくんのお誘いで、飯能方面へ釣り(見学。)に行って来ました♪

d0039963_1225711.jpg





両脇を紫陽花の壁に囲まれた道を行くと・・・

d0039963_1231937.jpg


現れたのは、宮沢湖!

こっからは、大学時代、釣り部で腕をならした陽子さんと、
小学生時代から釣りをライフワークにしていたというひろみちくんの出番ですっ!

行ってらっしゃーい!!

d0039963_12322965.jpg


とりあえず、素人のわたしとかなよちゃんは、宮沢湖一周の旅にしゅっぱーつ☆

d0039963_12331777.jpg


警戒しまくりの猫くん。

d0039963_12334888.jpg


のどかな風景。

あれはお茶畑かな??

d0039963_12344981.jpg


水辺の風景って、やっぱりいいな*

d0039963_12365744.jpg


d0039963_12371582.jpg


のんびりしまくりな空気が広がります。

d0039963_12374126.jpg


d0039963_12375473.jpg


少し歩くと、すぐに森。

d0039963_1238165.jpg


マイナスイオンいっぱいの森林浴をしながら、

かなよちゃんとあれこれおしゃべり。

d0039963_12384575.jpg


魚の死骸に本気で

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!

と叫びながら(笑)小一時間で、散策終了♪

d0039963_12395370.jpg


出かけたときと同じ光景が、そこに広がる~

d0039963_1240207.jpg


たくさん歩いたわたしとかなよちゃんは、おなかがすいた!!

ので、釣り部のふたりを呼び寄せて、

お弁当の時間です♪

d0039963_1241719.jpg


わたしは手ぶらで行ったというのに、なななんと、

かなよちゃんとひろみちくんが、こんなにおいしいお弁当を作ってきてくれたのです♪

d0039963_1241529.jpg


かなよちゃんママレシピのからあげと、

ひろみちくん作、豪華2品入り特大おにぎり☆

ふたりとも、朝早くからありがとーう^^

ほんとにほんとにおいしいのです!!

d0039963_1243884.jpg


おいしいお弁当で元気もりもりになったところで、午後の釣りへしゅっぱーつ♪
by miwa-springfield | 2010-07-11 12:34 | holiday


<< へらへら日記~その2~ 夏の夜遊びアルバム☆ >>