夏の夜遊びアルバム☆

ひさしぶりのニコタマ集合っ♪

d0039963_1111177.jpg






ひさしぶりに行きたかったアップルジンジャーのお店は、

やっているものの、満席!ザンネン~

d0039963_11133811.jpg


↑あしたは選挙!よしあきさんは、よしあきさんを応援しますっ!

さくさくっとゴハン!

d0039963_11143121.jpg


インドで買ったパンジャビスーツを私服で着てくるツワモノ陽子。

d0039963_1115714.jpg


でも、意外とアリ?!

d0039963_1115336.jpg


二子新地へ歩いてGO♪

d0039963_11172616.jpg


青春を謳歌する若者に混じっていーんですっ!!

d0039963_1118390.jpg


d0039963_11181996.jpg


d0039963_11183588.jpg


中学生のときに撮ってたみたいな写真が撮りたいっ!!

って思ったら、梅佳代的な写真になりました。

d0039963_11194157.jpg


夜セルフってむずかたのしい~っ♪

d0039963_1120826.jpg


d0039963_11202280.jpg


d0039963_11203797.jpg


最近の花火って、あんまり迫力ないのです。

きっとコンクリートに文字書けないよね、これじゃぁ^^;

d0039963_11215351.jpg


中学んときは、意外にも爆竹専門だったわたし。 ←どんな専門だよっ?

最後はやっぱり、線香花火☆

d0039963_11232932.jpg


日本の夏。

おとなの夏休み♪
by miwa-springfield | 2010-07-11 11:23 | holiday


<< へらへら日記~その1~ 夏の夜遊び* >>