夏の夜遊び*

相当に疲れていたのか、今日は夜から一度も目覚めずに起きたら14:30でびっくりした~(☆_☆)

ひさしぶりにいっぱい眠って、14:30起きという干物っぷりだけど、なんだか満足でうれしい目覚めでした。

そんな今日は、ひさしぶりに夜遊び。

最近昼遊びが多くって、夜のおでかけをしてなかったことに気付いて。

おいしいごはん。(その前にサーティーワンとミスドを食べてたのでちょっとおなかいっぱいだったけど。)

ほどよい気温。

湿った土と草のにおい。

火薬のにおい。

きゃーきゃー言う若者たちの声。

小さな小さな虫の声。

少し遠くに川の流れる音。

大好きなともだち。

夏のにおい。

夏の夜遊び。

最高にたのしくって、最高にしあわせな時間。

30才になっても、夜のおでかけはやっぱり

どきどきして、わくわくするんだなっ♪
by miwa-springfield | 2010-07-11 00:41 | holiday


<< 夏の夜遊びアルバム☆ 耳をすませば >>