耳をすませば

今年も金曜ロードショー、耳をすませばの季節がやってきました♪

d0039963_0421573.jpg


何回観ても、いいよねぇ~^^

ちょい待ちっ!

カゲキねぇ~!

などなど、ふしぎな発言がまたぷぷぷっとなる耳すま語録。

しかし、中学生が夜ごはん後にだまってふらっと出かけようとしたり、

無断で外で夜ごはん食べてけっこう遅くに帰宅したり、

朝、日の出前に家を抜け出したり、

改めてみると、自由な家庭だなぁ~^^;

耳すまとわたしのことは、この5年間で何度も書いた気がするのでもう書かないけど。

やっぱり何度見ても、心が洗われるわたしのなかの№1映画であります☆

(おまけ)

今回発見したプチ衝撃!

雫ちゃんの声の人、今のビバリーのアニーって主役(?)の女の子の声の人とおんなじ人だったんだっ(@_@)

衝撃的~!!

雫ちゃんがビバリーになるなんてっ・・・!!
by miwa-springfield | 2010-07-10 00:50 | DIARY


<< 夏の夜遊び* わ~ん(>_<。) >>