わ~ん(>_<。)

毎日遅くまで残業してるってわけじゃないんだよ~

今日だって残業30分しかしてないし~

毎日遅くても19:00には会社出てるし~。。。

でも、家に着くともうぐったりで気がつくと寝てるんだよ~。。。

新しいドラマは見てるけど。。。

なんでー?どうしてー??

いままでどの時間使ってブログ書いてたの~???

なんて悲しくなってくるほどぐったりな、今週でっす。

でもよく考えてみよう!

今は繁忙期!

いつもなら20:00や21:00まで残業な日がしばしばあるはずな繁忙期!

そんな時期でも19:00には会社を出てる!

そしてこのぐったり感!!

これは絶対に・・・ハイパワーマシーンになって仕事ができるようになった証だっ!!!!

な~んてねっ^^;

もっとよく考えれば今週はいろいろあったのだから当たり前でしたっ、このぐったり感。

きょうは、新人さんが、とある工場に研修兼お手伝いで出かけていて、
配属されてから初めて不在にしている1日でした。

10才近く年下なのに、とっても落ち着いていて20才年上の先輩ともすんなり溶け込んでいる我が新人さん。

必ずワンコールで電話に出てくれ、忙しい先輩社員の「猫の手」となって毎日大活躍!

そんな新人さんの居ない今日は、

電話が鳴るたんびに彼女の偉大さを改めて感じる1日となりました。

ほんとに良い後輩社員に恵まれたなぁ、と感じずにはいられないきょうこのごろ。

よっし、今週もあと1日だ!!!!

「つかれたねぇ~」

「そうですねぇ~」

なんて会話を繰り返しながら、あしたをのりきるのです。

会社員も、主婦のみなさんも、妊婦のみなさんも、ママのみなさんも、

きょうも元気にがんばろう!!

エイエイオー!!
by miwa-springfield | 2010-07-09 00:20 | DIARY


<< 耳をすませば 予告あれやこれや。 >>