ワールドカップ☆デンマーク戦 勝手にハイライト~!!

どうせ勝敗が決まるのは後半だろう・・・という安易な考えにより、4:00起床。

テレビをつけると、前半30分過ぎたくらいだというのに驚きの2対0で日本が勝っている(@_@)

d0039963_21251751.jpg

(上から見た映像、影が4つできていてあめんぼみたいっ!笑)

目玉が飛び出しそうになって、しばしそのままテレビに釘付け!!

ふと窓の外を見ると・・・





d0039963_21261117.jpg


おぉぉーーー!!

朝焼けのオーロラ!!

ってわけで、もう少しでハーフタイム!!にもかかわらず、待ちきれず慌てて部屋に
カメラを取りに行った・・・

ところから、この勝手にハイライトははじまりました。。。ぷぷ。


d0039963_21291826.jpg


さぁ、後半が始まり、川口さんもベンチから見守るなか・・・

d0039963_21295831.jpg


日本、さっそくのピンチか??

d0039963_21302468.jpg


ぜってー止めるっ!

d0039963_2131296.jpg


シューーーート!!

d0039963_2131299.jpg


パシーーーンっ!!

止めたぁぁ~っ!!

d0039963_2132970.jpg


よっしゃぁぁぁ~!!

d0039963_21453313.jpg


その後もパシンパシンと相手のシュートを止め続ける偉大なるGK川島氏!!

d0039963_21331738.jpg


ベンチの選手たちもウォーミングアップで体を温めはじめました。

d0039963_21335611.jpg


おぉーっと!!

ここで有言実行の本田選手の周りにちっさいおじさんが多数出現!!

これはどういうことかっ?!?!

d0039963_21435758.jpg


友恵さんと一年違いで誕生日が一緒だという闘莉王さんも、この表情!

d0039963_2135309.jpg


みんなが注目!

d0039963_21464352.jpg


どうやら・・・

d0039963_2147656.jpg


絶対に負けられない闘いが・・・

d0039963_21494389.jpg


ソコにあるっ!!

ぱしーーーん!!

はじいたーーーーっ!!!

d0039963_21504990.jpg


と思ったらゴーーーール!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<)


d0039963_2154029.jpg


くやしいですっ(>~<)

こうなったら・・・

もう一点入れてやるぅぅぅ~っ!!!!!

d0039963_21562330.jpg


ゴォォォーーーーーールっ!!!

d0039963_21565121.jpg


えっ、ほんと??

d0039963_21571799.jpg


わぁぁぁぁぁーーーーーーーー☆☆☆

d0039963_21575555.jpg


やったぁ~っ!!

d0039963_21582218.jpg


やったぁ!!やったよやったよ!!

d0039963_2233239.jpg


d0039963_2235689.jpg


ニッポーーーーン

ニッポーーーーン

ニッポーン ニッポーン

ニッポーーーーン

d0039963_2243768.jpg


ここで、遠藤さんから稲本さんに交代っ!

d0039963_22243223.jpg


おつかれっ!よくやったぞっ!!

d0039963_2253834.jpg


その後も選手はすばらしい試合をつづけ・・・

d0039963_226560.jpg


ベンチのみんなも一体となり・・・

d0039963_2264436.jpg


ついにデンマーク戦、3-0で試合終了~!!!

わぁぁぁぁーーーーっ!!

d0039963_2272051.jpg


d0039963_22262234.jpg


早く来いよぉ~!

みんな来いよぉ~!!

d0039963_2274058.jpg


d0039963_2282287.jpg


やった!やった!やった!やった!

d0039963_2284946.jpg


d0039963_229494.jpg


d0039963_2291537.jpg


うれしいですっ!!

d0039963_229493.jpg


いやぁ、よかったです!

d0039963_22101229.jpg


せ~のっ

d0039963_22103147.jpg


バンザーーーーーイ☆☆☆

d0039963_2210596.jpg


思ったより喜べなかったっす。

↑えぇ~??喜んでたくせにぃ~

d0039963_22114463.jpg


いやぁ~よかったっす。

d0039963_2212472.jpg


いやぁ~よかったっす。

d0039963_22122474.jpg


いやぁ~よかったっす。

d0039963_22124186.jpg


ほんとによかったっす。



あぁ、サッカーのことなんか全然知らないうえに、選手の名前すらまったく知らないけど・・・

感動したっ(☆_☆)

そして、ここまで見てくれた方、ありがつお。
by miwa-springfield | 2010-06-27 21:35 | DIARY


<< きょうも観るよん♪ 夕焼けパラダイス >>