WC睡眠不足

日本国民のため、日本国民だけどちょっとだけズルして4時起きで応援しました!

起きたときにはすでに2-0で日本が勝ってて、こんなことならあと30分早く起きて
最初から見ればよかった~(>_<)

と思いつつ、でも途中で1点入れられハラハラし、また1点返し、

きれいな朝焼けも見れて、早起きは三文以上の徳な朝でしたっ♪

早朝から窓の外から聞こえてくる

「おおおおおおおおーーーーーーっ!!!」

という叫び声にぷぷっとなりながら。


5時半から7時までもう一度寝なおして、

超すがすがしい気分で仕事へ行き、午後は午後休とっておともだちに会いに。

家に着くまではめっちゃ元気だったのに、

家に着いたとたんものすごい睡魔に襲われ気がついたら21:59。

本能でヤンキー君とメガネちゃんの最終回を見逃さずに済みましたっ^^;

さぁ!あしたも早起きなので今日は早く寝なきゃ!!

おやすみねりゅうた!
by miwa-springfield | 2010-06-25 23:48 | DIARY


<< 走って追いかけた夏至の日の夕焼け 紫陽花の咲くころの、oba*b... >>