6月5日サザんパン

サザんパン工房から、かわいいパンがダンボールに入って超大量に送られてきましたっ!!!

d0039963_20102452.jpg


うおぉぉぉーーーー☆☆☆

d0039963_20104722.jpg


そういえば、お誕生日の数日前、サザンから怪しげなリサーチの電話が来たっけ。

「みわっちー、お気に入りの写真とかあるとね?」

「は??」

その意味がわかりました!!!

超すげーポスターが、パンと一緒に入っていたとです☆☆☆

でも、そのポスターは巻物ふうにくるりんとなっていて、その日は写真撮りずらかったので、
今、分厚い雑誌にはさんでまっすぐになるように矯正中!

まっすぐになったらば、サザンの力作、わたしのお気に入りを見てください^^

超かんどう☆☆☆

手作りのあたたかさ、ぬくもり、いっぱい感じたよ!!

サザンはほんとに人を喜ばせるのが得意だね^^

ありがつお☆

味見はまた後日・・・
by miwa-springfield | 2010-06-14 20:02 | DIARY


<< 6月6日朝。爽やか 6月5日 >>