30代はじまりの朝☆

2010年5月31日。

ちょうど一年前のこの日に種をまいたワイルドストロベリーは、こんなにたくさんのかわいい実をつけて
くれました*

d0039963_23121991.jpg





朝ごはんは、いつもの食パン☆

d0039963_2313084.jpg


プラスこれっ!!

d0039963_23132687.jpg


陽子にプレゼントしてもらった、サザンとおそろいのジャム☆

りんごジャムはパンに乗せるとアップルパイみたいになるんだよー☆

というわけで、ドン!

d0039963_23143252.jpg


はちみつ紅茶も一緒にねっ^^

ぎゃーーー!!おいしいっ♪

朝からしあわせー☆

d0039963_23151254.jpg


外に出ると、雨だと思ってた2010年のごみいの日は、実は青空快晴!!

なんだってことを知りました♪

ハッピーな1日のはじまりっ♪

ハッピーな30代のはじまりっ♪

30代フレッシュマンのはるみわさんを、これからもよろしくね^^
by miwa-springfield | 2010-06-10 23:16 | DIARY


<< ごみいの後輩に会いに・・・☆ ナミブ砂漠でザンネン賞~その2~ >>