29才最後の日。新宿御苑で森林浴!

おっきい木に包まれてしあわせー☆

d0039963_22275980.jpg






ばばんっ☆

d0039963_22283241.jpg


野生児ホイミン、木に登る!

d0039963_2229089.jpg


「新宿御苑って木がいっぱいで佐渡みたいだねー!!」

「佐渡の木はこんなに整ってねー。」

あはは!!

そういえば佐渡の森はうっそうと生い茂っていてまったく整備されてない
超原生林ってかんじだったもんね^^

そういえばちょうど2年前のお誕生日は、ホイミンを訪ねて
陽子とこがっちと佐渡島へ行ったんだったね*

あれからもう2年なのかー・・・ほんとに早い!!

d0039963_22312521.jpg


木の妖精風陽子。

d0039963_22393035.jpg


妖精・・・キジムナー??あれ?キムジナーだっけ??笑

d0039963_22322018.jpg





     ←けっこうがんばって登ったのに

       なんかしょぼい。



森林浴って、いいねぇ~

マイナスイオン~^^

d0039963_22333160.jpg


d0039963_22334811.jpg


d0039963_2234652.jpg


29才最後の日のわたし。

d0039963_2240119.jpg


・・・の、腰がこころなしか引けてる理由は・・・

d0039963_22404919.jpg




    ぎょぎょっ!!

    ホイミンのさわやか笑顔!!

    ・・・じゃなくって、その手元に

    注目!!




無数の芋虫が!!しかもみんななんか立ってるし!!

きもーーーーーーーっ(T_T)

d0039963_22421915.jpg


まぁ、そんなこんなで張り切って長靴はいてきたのに一滴も雨も降らず、

ぞんぶんに新宿御苑を満喫☆

d0039963_22431017.jpg


この後、

「やべっ!あと10分後の電車に乗らないと佐渡に帰れないっ!」

と、ひとり走って退散していったホイミンを見て

あぁ、ほんとに佐渡島に住んでいるんだ・・・と実感したわたしなのでした。

さてさて、取り残されたみわよーこ。

ひさびさ帰国のあの子を待ちながら茶をしばくことに・・・♪
by miwa-springfield | 2010-06-06 22:35 | holiday


<< ピンポイントイグアス 29才最後の日。新宿御苑で謎の... >>