29才最後の日。新宿御苑で謎のゆる体操。


d0039963_21272990.jpg


なぜか最近いつも陽子の健康について心配しているホイミン先生による健康講座。??





d0039963_21283537.jpg


明らかに周りの人々と違う空気をかもし出す人々。

ぷぷぷ。

d0039963_21292579.jpg


d0039963_21294760.jpg


d0039963_2130782.jpg


d0039963_21302960.jpg


d0039963_21304784.jpg


d0039963_2131930.jpg


d0039963_21312753.jpg


本当に佐渡島に住んでいるんだろうか??

と、疑いたくなるほどに、フットワーク軽く毎月・・・毎週??のように東京に出没するホイミン先生。

健康に対する意識が非常に高く、

毎回東京で体操に磨きをかけて、超健康優良児☆

体が健康だと、心にも覇気が出るだそう!!

d0039963_21341693.jpg


ホイミン見てると健康のすばらしさがわかります^^

d0039963_21345877.jpg


謎のポーズ。

d0039963_2135276.jpg


ぎゃはは!!

そんなホイミン指導のもと、わたしも体のゆがみを直す・・・

d0039963_2136940.jpg


「なんかちがうんだよなぁ~!!」

す、すんません、体が硬いもんで・・・^^;

お誕生日に全身筋肉痛だったのは、このせいだったのか・・・
by miwa-springfield | 2010-06-06 21:37 | holiday


<< 29才最後の日。新宿御苑で森林浴! 29才最後の日@新宿御苑 >>