29才最後の日@新宿御苑

5月30日(日)

うす曇で、初夏とは思えない肌寒さのなか、陽子とホイミンと新宿御苑に森林浴に行って来ました♪

d0039963_20291931.jpg






おじいちゃんちのすぐ近所だというのに、物心ついてからは一度も来たことのなかった
新宿御苑。

都会のまんなかにこんな広場があったとは~っ!!

d0039963_20302157.jpg


真正面には東京タワー☆

d0039963_20304816.jpg


ホイミンに、モンゴルのおみやげ。

わたしからは、ゴビ砂漠でとってきた砂漠の砂と、エネルギーチョコ。

陽子からはくるぶしとエネルギーキャンディー。

d0039963_2037539.jpg


このチョコをスーパーで一目見たときに

「ホ、ホイミン・・・っ!!!」

と心を奪われてしまったわたし。

ホイミンへのお土産はこれに決定!!

ってわけで、エネルギーセンターでエネルギー注入して、ただのチョコを
エネルギーチョコに変身させました☆ ←何言ってんだこの人ってかんじ??笑

d0039963_20334768.jpg







   ホイミン。

   ニヒルだねぇ~



d0039963_20343486.jpg






            陽子。

            自称木村カエラヘアー。




いつでもどこでもリラックス~

d0039963_20382358.jpg


d0039963_20383659.jpg


曇ってて、すっごい寒くって、空中をカラスが飛び交う不穏な空気・・・

な~んてことは関係な~い♪

d0039963_204028.jpg

by miwa-springfield | 2010-06-06 20:35 | holiday


<< 29才最後の日。新宿御苑で謎の... 再開っ♪ >>